SSブログ

今年初の夕陽が丘そとめ [オートバイ]

 朝、カーテンを開けお空を見上げると・・・
「あれ?曇ってる・・・」迷ってるうちに、また
しても時間は過ぎて・・・^^;
結局先週より一時間遅れの11時に出発^^;
お掃除の時間を考えると遠くへは行けない・・・
と言うことで夕陽が丘に行くことに決定。

いい眺めにいい天気[晴れ]
yuuhi006.jpg

休日にはバイクが多いです。
yuuhi007.jpg

yuuhi008.jpg

夕陽が丘で軽く食事をして帰路へ^^;
途中、西海橋に立ち寄りました。
既に桜は散っていましたが、僅かな桜吹雪が舞う中
コーヒーを飲み終わった頃、カワサキの750ccが横に・・・
会釈してヘルメットを脱ぐと同時にカワサキさんが「いや~
綺麗なバイクですね~買ったばかりですか[exclamation&question]
私「いいえ、今月で7年になります。」
カワサキさん「マジっすか[exclamation&question]
その後も私のバイクをべた褒め・・・^^;
私「いや~カワサキさんのバイクも綺麗です。何年ですか?」
カワサキさん「買ってから31年です。」
凄いです・・・[目]
物もち良すぎます。^^;バイクも幸せですね。^^
yuuhi009.jpg

カワサキさんに別れを告げ、15時半頃、帰宅
軽~~~くお掃除をして収納しました。
本日の走行距離141.7km[わーい(嬉しい顔)]
次回こそは計画を立てて・・・あれ?
先週も同じことを書いたような・・・^^;

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。