SSブログ

今年初のじゃがちゃん^^; [オートバイ]

 今日はお天気サイコー[晴れ]です。
走ろうと思いながらもゴロゴロして、気付いたら
9時半過ぎに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
10時にやっと出発・・・ところが「風強い[exclamation×2]
せっかく出発したのだから、取り敢えず走ることに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
行き先を決めてなかったのですが、針路は南へ・・・
約2時間後、千々和のじゃがちゃん到着

jyagachan0407011.jpg
橘湾・・・それにしても風が強いっす・・・[ふらふら]
jyagachan0407012.jpg
アツアツのじゃがちゃん「いただきま~す。[るんるん]
jyagachan0407013.jpg
13時過ぎに帰路につきましたが、相変わらずの強風です。[もうやだ~(悲しい顔)]
15時半頃、帰宅しました・・・「ん?あれ?」
帰り着いた途端・・・風は・・・「止んでる?[がく~(落胆した顔)]
気を取り直して、約2時間かけて軽~くお掃除を[あせあせ(飛び散る汗)]
本日の走行距離177.4km
次は計画的に走ろうと誓うJL6WGOでした・・・

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

yosi

これって今日7日のこと、それとも昨日。
私は、昨日千々石のじゃがちゃんセット食べましたよー。
じゃがちゃん1個とコーラ付きでした。(^^)
by yosi (2012-04-07 22:01) 

JL6WGO

7日です。^^yoshiさんは6日に
千々和でじゃがちゃん食べたのですね。^^

by JL6WGO (2012-04-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。