SSブログ

ブリ~ [鰤]

buri001.jpg
 大崎漁港にブリとサザエを買いに来ました。
寝坊したうえにフジテレビジョン「とくダネ!ディレクター魂’11」で
長渕剛の事を放送してたので、見はまってしまいました。^^;
勿論、録画はしてます。^^

buri002.jpg
 今からさばきます。^^昨年みたいに寒くないのが救いです。^^

buri003.jpg
 素人がさばいたので形は悪くなってしまいましたが
活きが良くてとっても美味しく頂けました。^^
明日、刺身を食べ[ビール]を呑みながら紅白を鑑賞出来ます。[わーい(嬉しい顔)]


タグ:ブリ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぷらすけ

「とくダネ!」ボクも見て録ってしました♪
剛さんの苦悩とかヒシヒシと伝わってきました。

ブリの刺身いいなぁ~
ボクも食べたいです(^u^)

忘れないうちに紅白の予約録画しました♪
明日が楽しみ!!!
by ぷらすけ (2011-12-30 19:11) 

CB1300スーパーボルドール

 お魚はあまり、さばかないので仕上がりは不格好に
なりましたが、脂がのっていて美味しかったです。^^

いよいよ明日ですね。^^
ビデオは私も予約済みです。^^
by CB1300スーパーボルドール (2011-12-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TSUYOSHI NAGABUCHI H..大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。