SSブログ

7回目の車検整備完了!! [オートバイ]

 2005年4月に管理人のもとにやってきた愛機も登録から14年になります。

月日が経つのは早いものですね~

本日は代休だったので、愛機を引き取りに行って来ました。

オイル&エレメント交換
syaken017.jpg

エアーフィルター交換
syaken018.jpg

syaken022.jpg

syaken019.jpg

スパークプラグをNGKイリジウムに換装
syaken027.jpg

クラッチフルード交換
syaken024.jpg

綺麗になりました。
syaken025.jpg

フロントブレーキフルード交換
syaken026.jpg

この他にもクーラント交換、リアブレーキフルード交換などを行いました。

旧スパークプラグもイリジウムだったのですが、電極部がかなり細くなっているので

少々値段は張りますが今回もイリジウムにしました。

今回も任せて安心の佐世保レーシングプロジェクトに作業を依頼しました。



さて、帰りますか・・・
syaken016.jpg

本日の走行距離:23.4km


にほんブログ村

 



 

人気ブログランキング



重要なお知らせ



アメーバにブログを開設しました。



使い勝手などを確認して今後アメーバに一本化するかも知れません。



取り敢えずはソネットとアメーバ併用して行こうと思います。



アメーバブログのアドレスは



https://ameblo.jp/jl6wgo/









nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成最後の桜野母崎ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。