SSブログ

四国ツーリング [オートバイ]

 四国へ同僚のXJR Tommyさん、TMAX chikuwaさんと3人で

四国へ弾丸ツーリングに行って来ました。

初日は松山へ・・・

高速道路を利用して大分佐賀関港へ
shikoku001.jpg

国道九四フェリーの乗船待ち
shikoku002.jpg

乗船開始
shikoku003.jpg

愛機・・・縛られ中・・・^^;
shikoku004.jpg

四国へ向け出港
shikoku005.jpg

三崎港へ入港、下船準備
shikoku006.jpg

港近くのまりーな亭さんで昼食
shikoku007.jpg

海鮮丼・・・旨い!!!
shikoku008.jpg

道後温泉本館
shikoku009.jpg

shikoku010.jpg

shikoku011.jpg

2日目、高知に向けて雨の高速道路を走ります。><
shikoku012.jpg

途中のサービスエリアで、アナゴ丼を食します。
shikoku013.jpg

高知ひろめ市場
shikoku014.jpg

かつおのたたきにビール最高っす。(^^♪
shikoku015.jpg

帰路も国道九四フェリーで九州に渡ります。
shikoku016.jpg

四国を離れます。
shikoku017.jpg

悪天候下の弾丸ツーリングでしたが、XJR Tommyさんとインカム通話を楽しみながら

走る事が出来ました。

もっとも愛機は泥だらけになりましたが・・・(>_<)

今回のツーリングでもXJR Tommyさんには先導をお任せしてしまいました。

おかげで安心して付いて行くことが出来ました。有難うございます。

XJR Tommyさん、TMAX chikuwaさん、お疲れさまでした。

走行距離:1DAY(369.6km)、2DAY(171.2km)、3DAY(460.1km)


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

XJR Tommy

走りまくった3日間でしたねー。
天気に恵まれずに厳しいツーリングになりましたが、旨い物食べて呑んでの楽しいツーリングになりました。
四国ツアーならば、あと1日、3泊必要ですね。次回に向け軍資金を貯めておきます。
次どこ行きましょうかね?
by XJR Tommy (2018-12-30 21:09) 

JL6WGO

ツーリングお疲れ様でした~
今回の反省点を生かして、次回の計画をしましょう!

by JL6WGO (2018-12-31 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GIVIトップケース装着2018年走り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。