SSブログ

今日も良い天気~ [オートバイ]

 本日は11時頃から行き先も決めずに、ブラ~と出発しました。

取り敢えず平戸方面に・・・平戸大橋は渡らずに田平町~松浦市~伊万里市~三川内町を

経て佐世保市に戻って来ました。

その途上にホンダドリーム佐世保店があり同じ職場の、O先輩がバイクを購入して

納車準備中との事だったので、立ち寄って見る事にしました。^^

納車準備中のNC750X
nc750x001.jpg

nc750x002.jpg

パニアケースにトップケースまで付けると大迫力のリアビューになります。

パニアは片側29リットル、トップケースは45リットルの大容量で、しかも

従来の燃料タンクの位置にはフルフェイスヘルメットが入る容量22リットルの

ラゲッジスペースがあり、ロングツーリングでも荷物の収納に困らない、まさに

ツアラーですね。

収納スペースの分、燃料の搭載量が14リットルと少な目ではありますが、

水冷4ストロークOHC4バルブ直列2気筒のパワーユニットで、60km/h定地走行

での燃料消費率が42km/Lと非常に燃費が良いです。

実際の走行でどこまでこの値に近づけるかでしょうけど、満タンで400kmは

走れるのではないでしょうか?もっと走れるかな・・・?^^;

本日はボルドールの写真はありません・・・^^;;

走行距離:105km・・・ドリーム店でのお喋りが長かったです・・・

色々、お店の方に質問しましたが、買い替える時は佐世保レーシングプロジェクト

決めています。^^;;


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。