SSブログ

THANK YOU ACOUSTIC TOUR 2016 FOR FANCLUB MEMBERS [長渕剛]

 8月23日、福岡サンパレスで開演されるライヴに参戦してきました。

車で下道をノンビリと走り14時半に博多着、ライヴは18:00開場、19:00開演です。

まだ時間があるので暑い中、周辺をブラブラ・・・

福岡サンパレスホール玄関前ではファンの弾き語りも始まっています。^^
acoustictour2016live001.jpg

15時半過ぎからグッズ販売開始・・・勿論、行列に並んで購入^^

駐車場の一角でもファンによる演奏が・・・^^
acoustictour2016live002.jpg



本日のライヴはいつもと違う感じのライヴでした。

まだまだツアー中なのでネタバレになる関係上、詳しくは申せません・・・[たらーっ(汗)]

終演後のサンパレスホール
acoustictour2016live003.jpg

関係ないけど博多港の夜景
acoustictour2016live004.jpg

やはりアニキは心に響く唄を聴かせてくれます。ギターの超絶テクニックも素晴らしいです。[わーい(嬉しい顔)]

管理人もエレクトリック・アコースティックギターを購入し練習しているのですが

中々上達しません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

仕事が忙しいのもあるので最近ギターに触れていません・・・←言い訳・・・[ふらふら]

ギター上達の秘訣は・・・毎日の練習ですよね・・・^^;

本日の走行距離、約250km


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。