SSブログ

島原具雑煮ツー [オートバイ]

 昨日、職場の先輩から「島原に具雑煮食べに行かないか?」と

メールが・・・過去2回程、断ってたので今回はご一緒させて頂くことに・・・^^;;

そして本日、天気予報見ると西からお天気は下り坂に・・・[がく~(落胆した顔)]

06:30頃、先輩に「今にも降りそうな天気なんですけど・・・」とメール・・・

先輩からは「夜まで大丈夫よ・・・」悩んだ挙句に07:00に自宅を出発・・・

待ち合わせ場所のローソンで先輩2人と合流していざ島原へ~~~

しかし、すぐにフルフェイスのシールドに雨粒が・・・「か・帰りたい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

諫早運動公園にて小休止、屋根があるバイクは少々の雨でも大丈夫そうです。^^
shimabara003.jpg

島原城に到着
shimabara004.jpg

shimabara005.jpg

釣り禁止の立札が・・・釣りをしてた人がいるというのかな・・・>< shimabara006.jpg

shimabara007.jpg

shimabara008.jpg

shimabara009.jpg

島原城に隣接する本日の目的地、具雑煮店^^
shimabara010.jpg

どど~~~んと具雑煮の大盛り^^食レポは苦手ですが兎に角美味かったです。^^
shimabara011.jpg

shimabara012.jpg

諫早の峠道で小休止
shimabara013.jpg

帰りは大塔の西九州道路入口で先輩2人に手を振って別れ一路自宅へ向かって・・・

雨に降られることもなく15:00に無事自宅へ帰り着きました。[わーい(嬉しい顔)]

本日の走行距離241.8km・・・結構走りました。^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。