SSブログ

強風の・・・平戸・生月 [オートバイ]

 昨日は土砂降りで大荒れの天候でした。

しかし、車でアマチュア無線機の電源を入れると、50MHzのFMで関東、東北の信号が

強力に入感しています。

試しに呼んでみましたが、応答はありませんでした・・・アンテナと無線機のマッチングが

取れていないのか・・・><・・・後日、調整を試みてみます。^^;

気を取り直して本日は、2日前にバッテリーでJAFにお世話になったので、充電を兼ねて

走りに行きましたが、かなりの強風でした・・・[ふらふら]

目的地は生月に・・・平戸大橋にたどり着くと強風の上に大渋滞・・・

しかし、バイク多いな・・・ソロはほんの少数でしたが、マスツーは楽しそうに走っていました。

途中、数人のライダーとすれ違いざま、手を上げて挨拶をしました。

近年は中々ピースサインは交わさないですね・・・

昨日の雨の影響か、道に水が流れている箇所が何箇所も・・・(>_<)

後続車がいないときは、最徐行して泣きながら通過・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなで生月に到着・・・写真の左上の灯台を歩いて目指します。
ikitsuki001.jpg

歩いて登ると結構キツイ・・・日頃の運動不足が響いています。^^;;
ikitsuki002.jpg

目的地の灯台着~~~ふぅ~~~
ikitsuki003.jpg

灯台の上から望みます。絶景かな~~~^^
ikitsuki004.jpg

ikitsuki005.jpg

遊歩道の途中からの絶景、波しぶきが巻き上がっています。
ikitsuki006.jpg

生月大橋
ikitsuki007.jpg

平戸大橋の下をヨットが・・・管理人もヨット、若しくはプレジャーボートが欲しいです。^^
ikitsuki008.jpg

平戸大橋・・・対岸のパーキングから撮りたかったのですが、渋滞で断念しました。(>_<)
ikitsuki009.jpg

しかし、日中を通して風が強かったです・・・橋の上ではビビりました・・・^^;

本日の走行距離191.9km・・・少しはバッテリーに充電できたかな・・・?^^;


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電・・・千々石~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。