SSブログ

オートバイ用品店ナップス福岡店 [オートバイ]

 これから気温も上がりバイクシーズン到来・・・しかし・・・、夏用の
メッシュグローブがゴワゴワのガビガビ・・・匂いも・・・><
これじゃ乗る気も失せる・・・という事でグローブを求めて福岡へ・・・^^

何せ佐世保にはバイク用品店がない・・・神○○会なる用品店があり
はするのですが、規模は小さい上に客を客と思っていないのか清掃時
などは避けないといけないし、以前、ケミカルを注文した時に・・・
店員「ご注文の商品入荷しました。」と電話があったので、私「仕事が
終わったら伺います。」で帰りに店に行くと・・・店員「先程、売れました。」
私「え[exclamation&question]売れた[exclamation&question]注文してて入荷の電話があったので来たのですけど[exclamation×2]
普通、取り寄せの商品は店頭に置かないですよね[むかっ(怒り)]
呆れてしまいました・・・
佐世保にオートバイ用品店の大型店舗がオープンすることを切に望みます[exclamation×2]

そして、何だかんだでお昼過ぎに出発しました。^^;;

ナップス福岡店
naps006.jpg

購入したグローブ
naps007.jpg

ネットでの購入も有りだとは思ったのですが、身に付けるものは実際に手に取らないと
分からないですからね。^^

アクションカメラも欲しかったのですが、GoProしかなく、ソニーの商品がなかったので
購入には至っていません・・・
この2種類のメーカーで決め兼ねているのが現状です。[あせあせ(飛び散る汗)]
どちらも一長一短(当たり前ですが・・・)があり優柔不断な私では判断出来ません。[もうやだ~(悲しい顔)]
アクションカメラが有ればツーリングの楽しさも倍増するだろうな~~~

と言う事で今暫く悩んでみます・・・[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

HERO&HAPPINESS

こんにちは
お久しぶりです。夏グローブお気に入りが購入できたようで良かったですね。夏グローブは痛みが結構早いので買い替えは早いですよね。
アクションカム購入検討されているそうですね。
私も最近、我が家のエンジェルとバイク用に使い始めましたが結構楽しいですよ。
機種はHDR-AS200Vです。
検討されてください。(^^)

by HERO&HAPPINESS (2015-04-19 19:05) 

JL6WGO

こんばんは。
久しぶりですね。^^

おお!!その機種はソニーの新型ですね!!
バイクへのマウントは方法は?

その機種とGoProで悩んでます・・・^^;
優柔不断なので・・・><
by JL6WGO (2015-04-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5回目の車検へ・・・小林少佐殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。