SSブログ

TSUYOSHI NAGABUCHI FAN'S COMMUNITY YAMATO [長渕剛]

 12月20日~23日にかけて宮崎に帰省しました。
しかし、出発の朝は土砂降りの雨[曇り]・・・[もうやだ~(悲しい顔)]8月の悪夢が蘇ります。

残雪の残る熊本の山を抜ける頃には雨もあがってきました。^^

ご先祖様のお墓参りを済ませ、お約束のお土産店へ・・・
miyazaki014.jpg

宮崎の初日の夜は、忘年会の一次会が終わった同級生と合流して楽しく呑みました。

2日目の夜は以前から気になっていた「YAMATO」へ行きました。
ここのマスターは長渕剛の大ファンで、長渕剛が2005年に発表したアルバム名を
店名にしています。

恐る恐るドアを開けると・・・長渕剛グッズで埋め尽くされていました。^^
miyazaki015.jpg

剛アニキの詩画・・・物凄い迫力です。ただ、フラッシュが反射して残念な画像に・・・[ふらふら]
miyazaki016.jpg

miyazaki017.jpg

快く撮影を許可して頂いた陽気なマスター[わーい(嬉しい顔)]
miyazaki018.jpg

マスター「何かリクエストはありませんか?」
私「CLOSE YOUR EYESをお願いします。」
譜面、ギター等の準備をするマスター
miyazaki019.jpg

酔っ払って撮影したので、暗い動画になってしまいました・・・
デジカメの性能の限界があると思いますが、素晴らしい唄を是非お聞き下さい。


初めての私にも素晴らしい弾き語りを披露して頂き有難うございました。
宮崎帰省の際は、また寄らせてもらいます。m(_ _)m

23日の午前6時頃、無事に帰宅しました。
次に帰省する楽しみが増えました。[わーい(嬉しい顔)]

宮崎行動の総走行距離、993.9km・・・疲れました・・・^^;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ぷらすけ

お店の中が・・・ス・ゴ・イ
行ってみたいですねぇ~~

オールナイト!ボクも参戦します♪
by ぷらすけ (2014-12-26 20:43) 

JL6WGO

書き込み有難うございます。^^

オールナイト、仕事の都合が付けば
参戦したいと思います。^^
by JL6WGO (2014-12-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会報誌96号鰤解体ショー2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。