SSブログ

平戸お散歩ツー^^ [オートバイ]

 昨日のツーリングの疲れを癒すべく、お昼まで寝て過ごそうと
思っていたのですが、9時過ぎに職場の先輩からモーニングコールが・・・
[携帯電話]「我慢がならねえ[exclamation][るんるん]俺達の道を・・・[exclamation×2][るんるん]」剛アニキの絆-IZUNA-の
着うたで起こされました。^^;;

先輩とチョコっとだけ走ることに・・・

お互いB+COMのインカムを装備していますので、ペアリングして出発です。

と・・・その前に、先輩のハーレーに給油を・・・
hirado002.jpg

近場の平戸に向かうことに・・・
hirado003.jpg

田平の道の駅でコーヒータイム・・・ところがこの後、大いに焦ることに・・・[ふらふら]
hirado004.jpg

ここで先輩が「乗ってみる?」と無茶ぶりを・・・取り敢えず、跨って1mほど動かして
怖くなったので、丁重にお断りしました。^^;

平戸大橋の駐車場にて
hirado005.jpg

カワサキさんは偶然居合わせたバイクです。
hirado006.jpg

ここで、先輩が雑談の中でツーリングの途中で、財布をトイレに忘れた話をされて・・・
何気なく辺りを見回すと・・・「無い[exclamation×2]」私の全財産(カード、免許証、現金など・・・)を
入れたウエストバックがありません・・・[がく~(落胆した顔)]

田平の道の駅のベンチに置いてきてしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
慌てて戻ることに・・・゚(゚´Д`゚)゚

ありました[exclamation]無くなっていたら大変、面倒な事になっていました。
本当にあって良かったです。\(^o^)/
皆さん、貴重品の取り扱いには気を付けましょう。^^;;

安心したところで、このまま帰途につきます。
hirado007.jpg

それでは~有難うございました[exclamation×2](^-^)/
hirado008.jpg

さて、今からお掃除です・・・
hirado009.jpg

軽く下回りを中心に行いました・・・そして収納・・・
hirado010.jpg

B+COMのインカムも試せたし、楽しく走れました。[わーい(嬉しい顔)]
本日の高校距離58.1km

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よか天気\(^^@)/飲み会~^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。