SSブログ

今朝の「とくダネ!」 [長渕剛]

 今朝の「とくダネ!」に長渕剛が出演しました・・・
毎日、公式ホームページをチェックしているのに、
またしても意表をつかれました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
職場の人に言われて慌ててテレビを見るも録画
することは出来ず・・・[ふらふら]
新曲「愛おしき死者達よ」?だったかな・・・?[たらーっ(汗)]
「ひとつ」も唄ったし録画出来なかったのが悔しいです。[ちっ(怒った顔)]
サイトで事前告知して欲しかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今月最初の記事がこんな変な記事になってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
教訓としてサイトだけでなく番組表も常にチェックしておく
必要がありますね・・・

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

ぷらすけ

公式ホームページはいつも遅いですね
ボクは今回 長渕剛ファンサイトTop of HUNGRYから情報を知り得ました

剛さん今年は動きまくるみたいなことを言っていましたが
ホールツアーの次にまたツアーを考えているのかな?
剛さんの動きに楽しみです♪
by ぷらすけ (2012-02-11 17:39) 

JL6WGO

おお!と言うことは事前に知っていたのですね。
お気に入りにハングリーさん入れておきます。
録画できなかった・・・悔しすぎます。TT

ホールツアーのあとはアリーナツアーと続き、
年末はカウントダウンで紅白と中継で出演・・・
何てどうでしょう・・・?^^;

仕事の状況で行けるか分かりませんが、
私の勝手な妄想です。^^;
by JL6WGO (2012-02-11 19:06) 

ぷらすけ

その妄想にボクも乗ります笑
by ぷらすけ (2012-02-12 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。