SSブログ

テレビ番組・・・ [長渕剛]

 本日はバイクの走り初めを[exclamation]と気合を入れて
お空を見上げると・・・「何じゃこりゃ~[exclamation×2]」分厚~い雲が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
と言う訳で早々と初走りを断念しました。[ふらふら]
明日は雪マークだし、走り初めはいつになるやら・・・[たらーっ(汗)]

本日の18時30分から22時48分まで
日本テレビで「スタ-ドラフト会議 超豪華!4時間半SP
日本人が愛する100人のスター」が放送されます。
長渕剛が登場します[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]必見です。[るんるん]
ビデオの準備をして観ます^^いつ登場するか分からないですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ぷらすけ

メッチャ寒いのにバイクですか!
元気ですねぇ

4時間ちょいの番組
剛さんはいつでしょうね

by ぷらすけ (2012-01-03 18:27) 

JL6WGO

一応、バイクブログなのでバイクにも
乗らないと・・・^^;でも、ほとんど乗って
いないのです・・・><
でも、暑い時より寒い時の方が、空気も
澄んでいてバイクも調子いいです。^^

100人の紹介なので、剛の登場短かったけど
しっかり録画したので、時間がある時に編集して
DVDにコピーします。^^
by JL6WGO (2012-01-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浅子教会今朝の「とくダネ!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。