SSブログ

防衛省から特別感謝状 [長渕剛]

20日、東京市ヶ谷の自衛隊駐屯地で長渕剛に
防衛省から特別感謝状の贈呈が行われました。[わーい(嬉しい顔)]

震災直後から復興支援番組「RUN FOR TOMORROW~明日へ向かって~」
を立ち上げ、航空自衛隊松島基地で隊員激励ライブを行い、石巻市の子供たちと
ともに制作した「TRY AGAIN for JAPAN」、福島県浪江町の小学生20人を
鹿児島県霧島市へ招待してのサマーキャンプなど復興支援活動に走り続けた
ことが高く評価されてアーティストとして初めての受賞です。[わーい(嬉しい顔)]

また、同駐屯地において初のミニライブ(全7曲)を行い、NHK紅白歌合戦で唄う
新曲「ひとつ」を初披露[るんるん]・・・私も一緒に拳を突き上げたかったです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
紅白での中継場所は直前まで秘匿されるそうですが、テレビの前で思いっきり
剛コールを叫びたいと思います。[手(チョキ)]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

ぷらすけ

前々回の記事から読まさせていただきました。

沖縄カウントダウンに行かれたのですね
いいなぁ~~ ボクも行きたかったですよ~~~
シーサー柄のツアータオルを引っ提げて拳を突き上げたかったです。

「ひとつ」配信されているそうですがガマンガマンで紅白で剛さんの時だけTVに向かって正座をしながら聴かさせてもらおうと思っています。
by ぷらすけ (2011-12-23 20:28) 

CB1300スーパーボルドール

初めまして。
コメント有難うございます。

沖縄はファンクラブ抽選、モバイル抽選全てに落選したのですが
ローソンチケットサイトの抽選にかろうじて当選して行くことが
出来ました。
出発前日から大雪で沖縄に向けて離陸するまではハラハラでした。^^;

「ひとつ」はフルコーラスで聞いた事がないので、大晦日が楽しみです。
でも、その前に来年のホールツアーの抽選結果が・・・心配です。

今後とも宜しくお願い致します。<m(__)m>
by CB1300スーパーボルドール (2011-12-23 23:41) 

ぷらすけ

ボクも抽選結果心配です(-_-;)
by ぷらすけ (2011-12-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。