SSブログ

ハーレーダビットソンフェアinアルカスSASEBO [オートバイ]

本日24日と明日25日、佐世保のアルカスSASEBOにて
ハーレーダビットソンフェアが開催されました。 管理人のバイクは国産のCBだし、今後ハーレーに買い替える つもりも今の所ないのですが、(ハーレー好きの方々ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]) 弟夫婦がハレー乗っているし(同機種色違い)「ハーレーはいいぞ~」って 言ってるので、取り敢えず行って見ることに・・・
harley0924001.jpg

アルカス前に到着、時間は11時過ぎ・・・「ん[exclamation&question]まだ準備中?」 周辺をウロウロしてたら建物の中で始まってました。^^;
harley0924002.jpg

屋外でのイベントより室内は冷房が効いていて快適です。[わーい(嬉しい顔)]
harley0924003.jpg

う~む・・・ちょっと場違いな・・・
harley0924004.jpg

中古車も並んでます。
harley0924005.jpg

弟が以前、「兄貴!乗って見ないとハーレーの良さは分からんぞ!」って 言っていたのを思い出します。
harley0924006.jpg

ハーレーの心臓・・・
harley0924007.jpg

帰り際、会場の外で10代後半と思われる若者二人が 早く免許を取ってハーレーに乗ろうと目を輝かせながら話していました。 やはり、弟の言う通り乗って見ればハーレーの魅力に 魅せられてしまうのかも知れません。[手(チョキ)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。