SSブログ

崎戸へ [オートバイ]

 昨日は快晴だったのでインカム録音テストで崎戸へ行って来ました。

しかしメッチャ暑かったです。(^▽^;)

結果は自分の声はどの速度域でもハッキリと入るのですが、相手側の音声は

ほとんど聞こえません・・・(>_<)

試行錯誤しながらヘルメット内に仕込むマイクの位置や種類を変えながらやって

いますが中々うまくいきません・・・((+_+))

大島大橋
sakito001.jpg

北緯33度展望台で、かなり遠いですが自衛隊の船を発見!!
sakito002.jpg

sakito003.jpg

sakito004.jpg

sakito008.jpg

昼食は海の駅船番所へ
sakito005.jpg

sakito006.jpg

フルフェイスの時はうまくいっていたのに、オープンジェットに変えたら

上手くいかないです。

もうちょっと悩んでみます。(+_+)

本日の走行距離:131.4㎞



にほんブログ村




人気ブログランキング

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。