SSブログ

鶏の白石ふたたび・・・ [オートバイ]

 本日、代休!お天気最高!!

なので、GW中に行列が出来ていて「マテッ!!」が出来ない管理人は諦めて

帰途についたので、平日の今日こそは・・・と島原に向かって愛機を走らせました。

途中、定休日だったら・・・?との思いはあったのですが・・・無事到着

開いているようです。(^^♪
torinoshiraishi001.jpg

鶏ももの唐揚げ定食・・・600円(^-^)
torinoshiraishi002.jpg

千々和観光センター
torinoshiraishi003.jpg

じゃがカツをオーダー
torinoshiraishi004.jpg

torinoshiraishi005.jpg

ソロでインカムの録音テストを兼ねて走りましたが、XJR Tommyさんとツーリングに

行ければ、もっと楽しかったでしょうね~(^-^;

本日の走行距離:239.2km



にほんブログ村





人気ブログランキング



重要なお知らせ

アメーバにブログを開設しました。

使い勝手などを確認して今後アメーバに一本化するかも知れません。

取り敢えずはソネットとアメーバ併用して行こうと思います。

アメーバブログのアドレスは

https://ameblo.jp/jl6wgo/



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛機のお手入れ。バッテリー充電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。