SSブログ

愛機のお手入れ。 [オートバイ]

 10連休とはいきませんでしたが、それなりに休めて愛機とともに

過ごせたので、令和元年のGWは充実したものになりました。!(^^)!

本日は最終日だったので、GW期間中に汚れ切った愛機の掃除をしました。

霧吹きを使いカウルなどのホコリ等を浮かし、充分に水分を含めたセーム皮で

優しく拭き上げます。

掃除終了!!
osouji022.jpg

osouji023.jpg

osouji024.jpg

<また、走れる時までバイクバーンの中で、お休みです。

本日の走行距離:約30センチメートル・・・あれ?(^-^;



にほんブログ村





人気ブログランキング



重要なお知らせ

アメーバにブログを開設しました。

使い勝手などを確認して今後アメーバに一本化するかも知れません。

取り敢えずはソネットとアメーバ併用して行こうと思います。

アメーバブログのアドレスは

https://ameblo.jp/jl6wgo/



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。