SSブログ

志賀島 [オートバイ]

 本日は志賀島へブラ~と行って来ました。

福岡市内は、GWに博多どんたくも重なり、結構渋滞していました。(*_*;

shikanoshima001.jpg

shikanoshima002.jpg

shikanoshima003.jpg

行き交うライダーと挨拶を(^^♪
shikanoshima004.jpg

タンデムシートのライダーが手を挙げたので、管理人もそれに答えて・・・
shikanoshima005.jpg

後方のバイクにも手を挙げて挨拶をしたら・・・
shikanoshima006.jpg

ゲッ!!白バイのお巡りさん・・・挨拶には答えてくれず睨まれました・・・((+_+))

食事処を探したのですが、どこも順番待ちで、「マテ!!」の出来ない管理人は

結局、伊万里のうどん屋さんで遅い食事を摂りました。
shikanoshima007.jpg

shikanoshima008.jpg

やっぱりXJR Tommyさんと、お喋りしながらのツーリングが最高ですね。(^-^)

本日の走行距離:273.2km



にほんブログ村





人気ブログランキング




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南島原祐徳稲荷神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。