SSブログ

平成最後の日・・・ [オートバイ]

 明日、4月30日で平成が終わり、5月1日から令和が幕を開けます。

平成最後の日は職場で当直なので、1日前ですがブログをアップします。

振り返ってみると多くの思い出が浮かんできますが、中でも平成16年に大型2輪免許を

取得して、その年の暮れに久しぶりに手にしたオートバイ雑誌で、平成17年に発売される

CB1300スーパーボルドールが特集されていました。

その記事で一目惚れした管理人は、平成17年4月にCB1300SBを愛機とし14年が経過し

ました。

そして、XJR Tommyさんと知り合う事が出来て、昨年の8月に別府1泊ツーリング

12月に四国2泊弾丸ツーリングに行きました。

天候には恵まれませんでしたが、初めての泊りのツーリングで、楽しく走る事が出来ました。

heisei001.jpg
走行距離:541.7km

heisei002.jpg走行距離:1000.9km


令和になってもノンビリと季節を感じ、景色を楽しみながら愛機とともに走って行きたいと思います。

相変わらず文才がないので、まとまりのない文章ですみません。

重要なお知らせ

アメーバにブログを開設しました。

使い勝手などを確認して今後アメーバに一本化するかも知れません。

取り敢えずはソネットとアメーバ併用して行こうと思います。



人気ブログランキング





にほんブログ村




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生月南島原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。