SSブログ

バイクワールド [オートバイ]

 昨日、NC750X乗りのO先輩から走りに行かないかと

メールがありました。

梅雨の合間の良い天気だったので、付いて行くことに・・・

行き先は先輩がバイク用品を購入したいとのことで、福岡のバイクワールドに決定(^-^;

管理人もXJR Tommyさんと夏休みに泊りのロングツーリングを計画しているので

シートバックが欲しいです。

XJR Tommyさんは、お仕事で参加できず、三川内ローソンでO先輩と待ち合わせ出発です。

10時半頃、バイクワールドに到着
bikeworld001.jpg

2泊3日位のツーリングに適したバック・・・スタイルを損なわないバック・・・

気に入ったのがないですね~(-_-;)

いいな~と思うのは容量に難があったり・・・O先輩がこれいいんじゃない?と言った

バックは超デカイ、キャンプ用品が丸ごと入りそうなバックでした・・・(*_*;

う~む・・・これはXJR Tommyさんとナップス福岡店ツアーに行くしかないですね。

店舗の規模や品揃えは個人的にはナップス福岡店推しです。(^^♪

昼食はバイクワールド近くのお食事処へ・・・このボリュームで750円です。[わーい(嬉しい顔)]
bikeworld002.jpg

店内はお昼時とあって混雑していました。リュックを置くための椅子まで用意して頂き

有難うございました。m(__)m大変美味しかったです。( ^)o(^ )

先輩のバイクはパニアケースに大容量トップケースまで付いているので羨ましいです。
bikeworld003.jpg

来月末までにはバックを買わないと間に合わない恐れが・・・((+_+))

本日の走行距離:245.7㎞


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

XJR Tommy

久しぶりに、失礼します。
昨日から、佐世保地域は大雨洪水警報発令中です。久々の週末休みでナップスツアー行きたいとこですが、なんかあったらマズイと思い。ジッとしてます。
若い頃なら、浅はかな考えでヒラヒラ行ってたんですけどね。
O先輩は、北の大地に向け、出発されたそうです、門司に夕方着だと聞きました、有料道路は通行止めだと。早く梅雨明けしてほしいとこです。
2泊3日の旅、『ワクワクすっぞ』野沢雅子風で。
とりあえず、休みが合えばナップスツアー行きたいです。
by XJR Tommy (2018-07-07 07:03) 

JL6WGO

お疲れ様です。

遅くなりました・・・^^;
シートバックはパソコンでポチっとしました。

2泊3日のオッサンの旅・・・楽しみです。

心配は天気のみ・・・。
by JL6WGO (2018-07-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。