SSブログ

愛機日光浴&バッテリー補充電 [オートバイ]

 本日は梅雨の合間の貴重な良い天気・・・

なのに、夜更かしして朝寝坊・・・(>_<)

愛機とお出かけするのは諦めて、湿気がたまっているバイクバーンを開放して

バイクバーン内のお掃除とバッテリーの補充電をすることにしました。(^-^;

暫く開けて無かったので、落ち葉等々が侵入していました。[もうやだ~(悲しい顔)]
osouji019.jpg

バイクバーン内を掃除している間、愛機は日光浴へ・・・(^-^)
osouji020.jpg

バッテリー充電器
jyuuden001.jpg

充電器と車両側ケーブルを接続して補充電開始[exclamation×2]
osouji021.jpg

夏休みはXJR Tommyさんと泊りがけツーリングも計画中ですので、シートバック等

準備をしなければいけません。

初めてのロングツーリングになるので非常に楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

まだ具体的な行き先等は決まっていませんが、XJR Tommyさんと話し合いながら

計画を詰めていきたいと思います。(^-^)

本日の走行距離:約8mほど・・・かな・・・?


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
海技免状交付バイクワールド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。