SSブログ

ワンコイン代替えランチ探しの旅(^-^; [オートバイ]

 XJR Tommyさんはお仕事なので、1人でブラ~と走りました。

目的は先月末で終了したワンコインランチの代わりを探しに、外海を流しに行き

ました。

平日だけにガラ~ンとした夕陽ヶ丘外海パーキング
yuuhi051.jpg

ランチを探す途上で、動いていない風車を発見[exclamation×2](^-^;
yuuhi052.jpg

結局、探す事が出来ずに家の近くのラーメン屋さんでランチを・・・(T_T)
yuuhi053.jpg

店に入ると女性の店員さんが「お決まりになったらお呼びください。」と言ったので

「はい」と答えて、暑かったのでジャケットを脱ぎ脱ぎしていると、「お決まりに

なりましたか」・・・まだ10秒しか経ってないのに・・・[がく~(落胆した顔)]

横にず~と居られると落ち着かないので、慌ててオーダーしました。(-_-;)

味は好みなのに・・・チョッと残念な接客です。
yuuhi054.jpg

本日の走行距離:147.7km


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

XJR Tommy

ワンコインランチに代わる店はなかなか見つからないです。
あのクオリティーとコスパに勝るものは!!!
満寿美さん復活をよろしくお願いします。
旧オランダ村、いまいち盛り上がりに欠けますね。
私が金持ちなら、買い取って海遊びの基地にします。

by XJR Tommy (2018-05-12 21:52) 

JL6WGO

中々見つからんです・・・
と言うか、多分無いですね・・・(T_T)

そうですね~お金に余裕があれば、バイク用ガレージを
設置したいです。(^-^)
by JL6WGO (2018-05-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。