SSブログ

今年初のワンコインランチツーリング [オートバイ]

 本日もよか天気です。[晴れ]

YZF-R1の先輩・・・今回の出張は超長いです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]XJR Tommyさんは所用で走れず・・・

ユージ先輩は里帰りの帰りにナップス福岡店でビーコムSB6Xを取り付けて

戻って来られる予定です。(^-^)

という訳で本日もソロで動画を撮りつつ走りました。

晴れてはいるのですが、視程が若干悪いです。

外海の海岸線を長崎方面に南下中に後ろに2台の速そうなバイクが・・・

その内の1台は隼でした。

「お願いだからお先に行ってくださ~い」と独り言を言いながら、思いっきり

左に寄って道を譲りました。[あせあせ(飛び散る汗)]

2台とも手を挙げて抜いて行かれました。「カッコいい~~(^-^)」

後ろにバイクが近づいて来たら道を譲るに限りますね。(^-^;

そんなこんなで目的地に到着
yuuhi019.jpg

本日のランチは、エビカツにイカ刺しです。
yuuhi041.jpg

食後のデザート
yuuhi042.jpg

これで500円とは・・・お財布に優しすぎます。(*^▽^*)

食レポは苦手ですが、イカも新鮮で大変美味しく頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

大食いの方や若い方には若干物足りないかも知れませんけど・・・(*_*;

帰りに夕陽ヶ丘外海パーキングに立ち寄りました。
yuuhi043.jpg

西海橋付近は花見客で渋滞していました。

3つある駐車場は全て満車の看板が・・・バイクは入れそうでしたが寄らずに帰りました。

14時少し過ぎに帰宅、約3時間かけて愛機のお掃除をしました。

本日の走行距離:154km

土日バイクで遊んだので明日から仕事頑張ります。[たらーっ(汗)]


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

XJR Tommy

ワンコインランチの後、定番の寄り道は、西海橋の魚魚市場の鯛焼きですが行かなかったみたいですね。花見の時期は鯛焼きも大盛況で時間かかるはずです。スルーして正解だったかもです。
土日の空き時間でバイク洗車、チェーンの手入れ、ワックス掛け、バッテリー充電やりました。
本日の走行距離8m、暖気運転、センタースタンド立てての後輪空回り(チェーンの手入れ)
でした。
by XJR Tommy (2018-03-27 15:30) 

JL6WGO

お疲れ様です。

愛機の手入れに余念がありませんね~(^-^)

流石、 XJR Tommyさんです。(*^▽^*)

西海橋の駐車場は全て満車でした。
バイクは入れたみたいですが、敢えて避けました。(^-^;
by JL6WGO (2018-03-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。