SSブログ

鹿児島アリーナ [長渕剛]

 昨年の大晦日、長渕剛のライヴ「WELCOME TO MY HOME TOWN PREMIUM LIVE」参戦のため

午前3時を少し回った頃に鹿児島アリーナに目的地を設定して出発しました。

早めに出発した理由は鹿児島アリーナの駐車場も大きくはないし、周辺駐車場も

少ないことから・・・駐車場を確保するために鹿児島に向けて南下を開始しました。

佐賀付近から雨となり、熊本辺りで雨足が強まりましたが、鹿児島に到着すると

雨も上がって来ました。

無事にアリーナの駐車場に入庫させ、まだ人影がまばらな鹿児島アリーナに到着[わーい(嬉しい顔)]
nagabuchi001.jpg

13時からグッズ販売のブースがオープンしたので早速購入しに・・・
nagabuchi002.jpg

ブラブラしていると・・・いいですね~
nagabuchi003.jpg

少し肌寒い中、ファンの演奏でボルテージも上がってきます。(^-^)
nagabuchi004.jpg

nagabuchi005.jpg

nagabuchi006.jpg

演奏されたファンの方の中で唯一の女性、奇麗で優しい唄声でした。(*^▽^*)
nagabuchi007.jpg

皆さんギターも唄も上手いですね~

既に部屋の隅でインテリアと化しているアコースティックギターの練習を

今年こそは・・・と心に誓いました・・・(^-^;

17時開場予定で予定時間を少し過ぎて、指定のアリーナ席へ・・・

すると2列前の家族連れが、祝日にお家の玄関に揚げるようなデッカイ日の丸を

準備し始めました・・・おまけにポールも繋げて・・・((+_+))

公演中ずーと振られたらどうしようと不安に思っていたら、流石にスタッフの方

から注意されました。(^-^;

開演時間が迫る中、会場内はつよしコールが沸き起こり、ファンのテンションは

最高潮に達してきました。

そして、18時15分頃開演・・・1曲目は「いつかの少年」から・・・

五十肩・・・いや四十肩?で痛む右腕を気付けば、痛みを忘れてアリーナの天井に

突き上げていました。(^-^;

エンディングの「Tomorrow」まで17曲非常に盛り上がりました。

終演は20時55分・・・ただ、「泣いてチンピラ」と「桜島SAKURAJIMA」の拳上げ

長いです・・・><

終演と同時に身体が限界に・・・[ふらふら]

出庫に混雑すると思われた駐車場からもスムーズに出る事が出来て帰途につきました。

途中のパーキングで見た、まん丸満月
nagabuchi008.jpg

疲れ果て途中のサービスエリアで仮眠・・・いや爆睡しました。

そこで見た2018年の初日の出です。(^-^)
nagabuchi009.jpg

午前9時に無事帰宅、疲れたけど最高の大晦日でした。(*^▽^*)

走行距離:721.8km

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年2018年走り初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。