SSブログ

ワンコイン定食ツーリング(*^▽^*) [オートバイ]

 本日の集合場所は11時に西海橋の駐車場です。

少し早いですが9時半頃、出発・・・10時少し過ぎに到着、缶コーヒーを飲みながら

待っていると、年配の女性が運転する軽のワゴンでやってきた中学生と思われる

男の子2人が、車を降りるなり管理人に「バイクの写真撮ってもいいですか?」と声を

かけてきたので、「どうぞ~」と返事をしたら「メッチャかっこいい!」などと言いながら

2~3枚撮ると「有難うございました~」と深々と頭を下げ、ワゴン車で去り際も

何度も頭を下げて行きました。

何て気持ちのいい若者だろう・・・と感心しながら数年後には、ツーリングの途上で

お互いバイクで出会えればいいな~と思い、早く出てきた甲斐がありました。[わーい(嬉しい顔)]

11時少し前にT先輩、XJR Tommyさん、そしてO先輩が相次いで合流、4台にて出発!!

夕陽ヶ丘外海パーキングに到着
yuuhi024.jpg

外海パーキングから暫く南下すると、今日の目的地、満寿美さんに到着
yuuhi025.jpg

yuuhi019.jpg

日替わり定食をオーダー
yuuhi026.jpg

エビフライにアジの刺身など・・・旨いっす・・・(^-^)

・・・しかも・・・


コーヒーにデザート付きで税込み500円・・・ワンコインなのです。[わーい(嬉しい顔)]
yuuhi027.jpg

スーパーリーズナブルな定食を満喫した後は、西海橋に向けてGO!!

yuuhi028.jpg

西海橋にてたい焼きを・・・^^
yuuhi029.jpg

yuuhi030.jpg

西海橋を出発した後は流れ解散して、それぞれ帰途につきました。

15時回った頃に無事帰宅、約2時間かけて愛機を磨き収納しました。

日没が早くなってきたので、バイク掃除も時間との戦いです。(^-^;

本日の走行距離:約150㎞・・・程よい距離です。^^

楽しいツーリングでした。\(^o^)/

にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

XJR Tommy

また、一緒に走れて良かったです。
曇り空で少し寒くなりましたが、楽しい一日でした。
ワンコインのランチはコスパ最高で味も良かったですね。西海橋の鯛焼き¥190高いなと思ったけど、丸々と太っていて中身たっぷり、納得でした。
ショートコースであっという間の時間でしたが、冬場はいいかもです。
夕陽が丘で休憩していた、XJR1300のお兄さんも帰り道ですれ違って、挨拶してくれました。
すれ違いざまのピースサインしてもらえると嬉しいですね!頭下げることしか出来ない時もありますが(笑)
また、行きましょう!
by XJR Tommy (2017-11-25 20:43) 

JL6WGO

お疲れさまでした~^^
こちらこそ有難うございました。

ワンコインは最高ですね。お財布に優しいし。^^
色々な所に、ランチツーリングに行きたいと思います。

昔はよくピースサインをしていたのですが、最近は会釈を
たまにする程度で、中々自分から挨拶をすることが出来ずに
います・・・(*_*;

今度は積極的にしてみようと思います。

また走りに(食べに)行きましょう!!(*^▽^*)

by JL6WGO (2017-11-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。