SSブログ

平尾台へGO!! [オートバイ]

 本日の天気予報は晴天[exclamation×2]行くっきゃないでしょ[exclamation×2]

06:30少し過ぎにYZF-R1、NC750Xの先輩と待ち合わせのローソンに出発!!!

メッシュジャッケットで行くべきか悩んだ挙句メッシュにしましたが、若干肌寒い・・・(>_<)

国見を超えて、二丈浜玉道路を経由して玄界灘沿いのパーキングで小休止
hiraodai001.jpg

天気が良い連休最終日、ツーリングライダーも増えて来ました。

この後、都市高速を経て平尾台へ~~~

YZF-R1乗りの先輩が喜びそうなクネクネ道を連想させる案内板です。^^;
hiraodai002.jpg

本当に良い天気[晴れ]
hiraodai003.jpg

hiraodai004.jpg

hiraodai005.jpg

hiraodai006.jpg

平尾台から下って行く道中、路面が凸凹・・・飛ばさないようにでしょうけど、限度が

あると思うのですが・・・^^;

湯布院インターを降りてすぐの道の駅で昼食にしました。

世紀の上げ底天ざるそば(^-^;
hiraodai007.jpg

道の駅近くのバイク博物館へ到着
hiraodai008.jpg

ホンダドリーム750
hiraodai009.jpg

カワサキマッハⅢ500
hiraodai010.jpg

hiraodai011.jpg

イタリアのドゥカティ社が製造した世界に1台の名車(時価2億円)だそうです。(^-^;
hiraodai012.jpg

hiraodai013.jpg

hiraodai014.jpg

途中、道に迷いながら・・・^^;
hiraodai015.jpg

山渓ダム
hiraodai016.jpg

hiraodai017.jpg

YZF-R1乗りの先輩はあと2日程で出稼ぎへ出発されます。

次回帰って来られるのは、来年の3月との事・・・先輩とは今年最後のツーリングと

なりました。

ビーコムで会話しながらの楽しいツーリングでした。\(^o^)/

約12時間、走行距離523kmのロングツーリングは疲れたけど楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。