SSブログ

佐賀県太良町方面へ [オートバイ]

 今日は朝から曇天で自宅でゆ~~くりとしていたところ・・・

YZF-R1乗りの先輩からメールが・・・「家でボ~~~としているなら太良町まで走るぞ」と

流石先輩・・・見透かされています・・・(^-^;

12時に近くのローソンで待ち合わせて、ビーコムのペアリングを済ませて出発[exclamation×2]

そして波佐見町のとある田舎道を走っていると・・・愛機のバックミラーにいきなり

回転灯を光らせた真っ白いCB1300スーパーボルドールが・・・[どんっ(衝撃)]

先頭を走る先輩にビーコムで「し・し・白バイです!!」

慌ててブレーキをかける先輩・・・私は軽くアクセルを戻しました・・・(@_@;)

暫く右斜め後方にピタリと付けて追尾してきました・・・

その間、私の心臓はバクバク・・・((+_+))

数分・・・?ののち白のボルドールはUターンしてバックミラーから消えました。(^-^;

先輩とビックリしたね~と会話を弾ませながら到着したのが

祐徳稲荷神社です。(*^▽^*)しかしここで問題発生、カメラのメモリーカードを忘れて
くるという凡ミス・・・(T_T)今回の画像は全て先輩がスマホで撮ってメールで送って
くれました。有難うございます。
tara001.jpg

神様に捕まりませんように、事故りませんようにとお祈りして・・・

鯉だ・・・
tara002.jpg

神社横のお土産物屋さん・・・ここで先輩に昔懐かしいラムネを奢って頂きました。
tara003.jpg

そして太良町の展望台へ~
tara004.jpg

展望台から望む有明海と島原半島
tara005.jpg

途中、雲行きが怪しくなってきましたが、何とか雨に遭遇することなく帰宅

できました。カメラと予備のバッテリーは持参したのにメモリーカードを忘れるとは・・・

先輩にはお手数おかけしました。

本日の走行距離:189.9km


にほんブログ村


人気ブログランキング

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。