SSブログ

宮崎帰省(2日~5日) [日記]

 約1年ぶりの宮崎帰省です。



今回もBar やまとに行って来ました。[わーい(嬉しい顔)]



まず最初に動画からアップします。素晴らしい演奏に唄声なので、ファンの方もそうでない方も



ご覧頂ければと思います。^^











ビル1階のエレベータ横に一際目をひく看板が・・・^^
miyazaki020.jpg

「友よ絆に乾杯!!」いい言葉です。^^

やまとのマスター
miyazaki021.jpg

店内の様子です。
miyazaki022.jpg

miyazaki023.jpg

miyazaki024.jpg

演奏中のマスター
miyazaki025.jpg

miyazaki026.jpg

miyazaki027.jpg

店内に飾られた剛アニキのグッズに囲まれ、ライヴDVDを見ながら水割りのグラスを傾け

カラオケでは、ライヴの音声だけがミュートされ、ライヴ映像にカラオケの歌詞が流れるという

憎い演出も素晴らしく、マスターとのお喋りに、ギターの弾き語りと・・・大変居心地のよい時間を

過ごさせていただきました。\(^^@)/

長渕剛ファンの方は勿論のこと、アンチの方でも、気さくなマスターに惹かれると思います。^^

宮崎に行かれる機会があれば尋ねられては如何でしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

総走行距離:1101km

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ぷらすけ

スゴイ!
ウチの近くにあったら入り浸っていますねぇ~

剛さん 今年もライブしてくれるといいですね♪
by ぷらすけ (2016-01-09 19:13) 

JL6WGO

そうですね~還暦ライヴして欲しいですね。^^
by JL6WGO (2016-01-10 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年充電・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。